読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ASKAwhatabeautifulman’s diary

ASKAさんが大好きすぎて、はてな登録しちゃいました。受付の仕事しつつ、ASKAさんblogで癒される毎日です。

ロンドン つづき

前の記事で書いた、 ASKAさんを初めて見ることができたショッピングセンター 「ヤオハン」 という巨大施設でした。 その時期は、小学生の私は恩恵をうけなかったいわゆるバブル期だったようで ヤオハン内は、待ちに待った日本人ユーザーで駐車場も館内も ご…

ロンドン

私はASKAさんと同時期にロンドンに住んでいました。いつも流行は日本よりワンテンポ遅れてやってきていたのですが、ロンドンでもチャゲアス人気はタイムリーでとてつもなく、通っていた学校の運動会や文化祭でも曲が流れていました。最初は歌声だけで惚れて…

ASKAさんブログ

ブログを荒らしたり掻き回したりする人って 何がしたいんだろう。。 ASKAさんは神々しいアーティストだけど 神じゃないし 普通の人間なのに。 私たち一般人同様、心があるのに。 パソコンの前でASKAさん本人があのようなやり取りを目にしたら どんな気持ちに…

はじめまして

はじめまして。 アクセスありがとうございます 某輸入車ディーラーの受付をしております、 ゆりかと申します。 今日も車好きのお客様から教わることも多く、 勉強になった1日です。 お茶出しの手が未だに震えちゃう(笑) そんな私の癒しは、昔から大好きな …