ASKAwhatabeautifulman’s diary

ASKAさんが大好きすぎて、はてな登録しちゃいました。受付の仕事しつつ、ASKAさんblogで癒される毎日です。

ASKAさんブログ

ブログを荒らしたり掻き回したりする人って

何がしたいんだろう。。

ASKAさんは神々しいアーティストだけど

神じゃないし

普通の人間なのに。

私たち一般人同様、心があるのに。

パソコンの前でASKAさん本人があのようなやり取りを目にしたら

どんな気持ちになるだろうって

なんだか切なくなる。

そんな大事な人の気持ちも考えられない一部の人たちが

目立ちたくて自己主張をしてる。。

ASKAさんに見て欲しいなら、逆効果なのにね。

それくらい、ASKAさんの事が好きなんでしょうけど、

私には理解できないなぁ。

大事な人だからこそ、見えないところで応援するのがファンだと思うのだけれど。

本当に世の中色々な人がいますね。

ASKAさんのことは、何があっても応援し続けていきます。

ゆりか🌸