ASKAwhatabeautifulman’s diary

ASKAさんが大好きすぎて、はてな登録しちゃいました。受付の仕事しつつ、ASKAさんblogで癒される毎日です。

ロンドン

私はASKAさんと同時期にロンドンに住んでいました。


いつも流行は日本よりワンテンポ遅れてやってきていたのですが、


ロンドンでもチャゲアス人気はタイムリーでとてつもなく、


通っていた学校の運動会や文化祭でも曲が流れていました。


最初は歌声だけで惚れてしまったのですが、

あるときロンドンのショッピングセンターで

チャゲアスさんがプロモーションをしていらして、


初めて間近で見ました。


もう、まだ幼かった私は完全に恋をしてしまい、、


今に至ります(笑)


海外版CDはタカラモノです。


ASKAさんは、男性の魅力をすべて持ち合わせていますよね。


いつか日本でもお会いしたいな。